一覧に戻る

  • クレーム対応や「どうしよう、困ったな」という時に大変親身になって相談対応して頂けました。

    入会したのは知り合いの方からお勧め頂いたからです。ただ入会する前から「利益のしっかりある商品はないかな」と探していました。
    OTCカウンセラーの会には商品の種類がたくさんあり利益もきっちり確保できているので助かっています。そのうえお客様へお渡しする資料やパンフレットが充実していますし、私たちお店への情報も豊富にあるので大変助かります。
    また毎月開催されています研修会では一流の講師や商品開発者などの生の声が聴けますので大変勉強になります。それに共に勉強されている会員店の皆さんは本当に親切で分からないことがあれば何でも丁寧に教えてくださいます。入会当初でも嫌な顔一つせずに教えてくれましたので感謝しています。
    あとOTCカウンセラーの会の会社の方々はお店でのクレーム対応や「どうしよう、困ったな」という時に大変親身になって相談対応して頂けましたのですごく助かりました。自分一人では対処できない時に相談できることは非常に助かると思います。
    さらに私事ですが研修会に出席するには往復10時間かけて大阪まで行かせてもらっています。しかしこの時間も交通費も全く惜しくないほどプラスになることばかりです。このような魅力がいっぱいあるOTCカウンセラーの会とお付き合いさせて頂けて紹介頂いた先生や会員店の皆さんそして会社の方々に感謝しています。