一覧に戻る

  • この会ではその道への学びや商品たちが揃っていると思います。

    以前のお店からの続きで会には参加していますので今さらながらという感じはしますが、この会は安心・信頼感があります。

    それは商品に対する情報、経営に関する情報、また健康・からだ・こころに関する情報など知識を得るためのツールが充実しています。また、取り引きに際しても1個から注文可能・翌日には商品到着・会費無し・入会金無し・ノルマ無しと会員店に大変やさしいです。

     

    それとわたしは薬剤師なのですがお店は全く調剤を受けていません。というのもお客様に少しでも元気になって頂きたい思いがあるのでゆっくりお話を聞きアドバイスを差し上げたいと思うからです。

    そして薬剤師の後輩やこれからなる方たちに「薬剤師とは調剤をするだけが仕事ではないよ」「学んできた知識を使いお客様の声を聴きアドバイスをする」という道もあることを選択肢として示していきたいのです。そんな時にOTCカウンセラーの会に入会することをお勧めしてあげたいと思っています。

    この会ではその道への学びや商品たちが揃っていると思います。なかなかうまく伝わらないかもしれませんがそのように会を理解し参加させてもらっています。