一覧に戻る

  • 真剣に医薬業界のことを考えている人。人の健康に対し、いかにして取り組んであげられるかという姿勢のある人に絶対薦めたい。

    これまで扱った推奨品は、「値段が崩れる」などの不安定な要素を含むものが多かったので商品選びには苦労しました。しかし、OTCの会ではそのような心配がありません。

    それは、岡野社長との付き合いが長く、信頼もあるからです。そして「共に頑張っていこう」という気持ちにさせてくれます。

     

    OTCの会では、未来に向かって新しい商品を取り入れ、しかも、他所には無いラインナップを用意しています。その中で、当店は「不妊症」に関する商品と出会え、店を支える中心となっています。

     

    また、研修会についても他のメーカーのそれとは違い、社長と会員店が一体となり「一つ一つの商品を育てていく」というスタンスで運営されています。

    それは「会員店のために」という社長の想いから生まれているので、他の研修会には無い温かみのある、まるで”家族”のような雰囲気があります。

    そして、会員店同士の横の連携も良く、お互いにアドバイスしながら切磋琢磨できるので、大変良い刺激になりますし、「同じ会員店だなぁ」という絆も感じられます。

     

    OTCの会には、真剣に医薬業界の事を考えている方に是非とも入会してもらいたいです。

    それは「人の健康に対していかに取り組んであげられるか?」という姿勢だと思います。

    必ず、「自分はコレで進もう!」と思える”道”と”商品”に出会えます。そして、見出したものを磨いていきお客様のために、ご奉仕して下さい。

    当店では、この厳しい薬業界の中で「不妊症」という道を見つけ、お客様に喜んで頂き営業できています。このような恵まれた専門の仕事に携わることができたのも、やはり岡野社長や会員店さんのアドバイスがあってのことです。女房共々感謝しています。